恋愛情報『【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105』

2019年9月16日 21:30

【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105

男性を知るよい機会になったと思えばよいのですが、まだ納得しきれていないところもあります。我ながら女々しいのですが、付き合っているときはそんな人とはわかっていつつも、会って話しているときは本当に心が安らぎ、愛しく思え、この人と添い遂げようと思えるほど素晴らしい人でした。 終わったことをズルズルと考えたくはないのですが、どう心に折り合いをつけていいかわかりません。仕事や他のことを頑張ろうと思いつつも、その合間にふと彼のことを思い出して悲しくなることがたまらなく怖いのです。こんな私に喝を入れてください。お願いします。

(やよい 30歳未婚 公務員)

次に素敵な恋をするために、気をつけてほしいこと

【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105


ダメ男とのハードなお付き合い、お疲れさまです。ダメ男はダメ男なくせにモテるもんだから、非常に厄介。
やれやれ…。

ただ、ご相談者さまとしては20代というかけがえのない時期に、貴重な経験をされたことと存じます。辛いこと、嫌なこと、信じられないこと、たくさんあったようですが、「生きてる!」って感じじゃないですか! それこそ恋の醍醐味だと思うんですよね。ファースト彼氏(処女を捧げたという意味で)としちゃあ、かなりハードですが、好きかどうかもよくわからないで付き合ってるとかより、よっぽど素敵じゃないですか?

世の中、好きでもない者同士で一応の彼氏彼女契約してらっしゃる方が山ほどいますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.