恋愛情報『てんびん座は早めに勝負をかけて! 12星座別「10月の恋愛運」』

2019年9月29日 20:45

てんびん座は早めに勝負をかけて! 12星座別「10月の恋愛運」

月の後半は、頭の中が恋愛のことでいっぱい……という状態になるかも。楽しくて仕方ないとか、好きな人から目が離せないなど、恋を中心に日常が回るでしょう。月末を迎える頃には、数ヶ月先を見通して新しい目標を設定すると良さそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
自己主張がいつも以上にハッキリする月です。言いたいことを遠慮しないで伝えられるので、アプローチや告白をするには良いタイミング。好きな人がいるなら、自分がリードするつもりで動いてみて。「誘ってほしい」「告白されたい」と受け身になると、何もなく時間だけが過ぎてしまうかも。

ただ、出会いを求める場合は、初対面で話してはいけない話題には気をつけて。
プライベートに突っ込みすぎたり、自分の本音を暴露したりするとデリカシーのない人と思われてしまいます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
自分が「好かれるポイント」と自覚していることが、男性の目には魅力と映らないかもしれません。自己アピールするほどドン引きされる場合もあるので、自分の魅力と存在価値を見直してみて。気心の知れた男友達に聞いて、本音をぶっちゃけてもらうとわかりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.