恋愛情報『かわいすぎる!…守ってあげたい「女子の純情LINE」3つ』

2019年9月20日 20:15

かわいすぎる!…守ってあげたい「女子の純情LINE」3つ

俺の名前と同じお店でした。それに対して、“名前が見られただけでも嬉しい”と言ってきて……。

会いたくてたまらなくなりました」シュウタ(仮名)/26歳

彼女が、どれほど彼のことが好きか伝わってくる内容ですね。会いたい気持ちを我慢しているのもよく分かります。「会いたい」と直接的に伝えるのではなく、こういった遠回しな表現のほうが胸に刺さる場合があります。

「天然の養殖だよ!」

かわいすぎる!…守ってあげたい「女子の純情LINE」3つ


「職場での昼休み、彼女からLINEが届きました。上司にウナギを食べに連れて行ってもらったようでした。

すると、うな重の写真が送られてきて、“天然の養殖だよ!”と来たんです。
どっちなんだ? と思いました。

あとで聞いたら、上司が冗談で言った言葉を鵜呑みにして、そのまま送ったようです。“お前が天然だよ!”とツッコミを入れました。でも、そんなお茶目なところが好き」ジン(仮名)/28歳

純粋ゆえに、人の言うことを信じて疑わないのでしょう。無邪気な姿が庇護欲をくすぐりますね。天然ボケな部分は、愛される大きな要素になります。

“守ってあげたくなる女子の純情LINE”をご紹介しました。

純粋な女性を愛する男性は、そのまま変わらずにいて欲しいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.