恋愛情報『男が「本命女性にしか見せない」脈アリ行動4つ』

2019年9月21日 20:15

男が「本命女性にしか見せない」脈アリ行動4つ

過去に何かある人は、嫌われることを恐れ、それを隠そうとします。何のために隠しているのか、その理由だけは突き止めたいところですね。

3:趣味の共有

男が「本命女性にしか見せない」脈アリ行動4つ


「彼女が、野球観戦が趣味で。僕はまったく興味なかったんです。人ごみも嫌いだし。でも、最近は付き合うようにしています。

なるべく一緒にいる時間を増やしたいから。するとだんだん、野球を見るのも楽しくなってきました」キイチ(仮名)/29歳

本命の相手とは、なるべく一緒に時間を過ごしたいと思うもの。
ならば、趣味を共有することが、手っ取り早い方法です。もし、共感できないような趣味であったとしても、理解は示してくれるでしょう。

4:お金の話をする

男が「本命女性にしか見せない」脈アリ行動4つ
「真剣交際なら、先にあるのは結婚ですよね。だとしたら、お金の話は避けられないでしょう。

なので、仕事とか収入の話は、正直にします。あとで話が違うとなっても遅いですから」マサカズ(仮名)/32歳

結婚するにあたり、金銭感覚のズレは致命的。それが原因で別れる人も多いのです。早めに把握しておきたいところでしょう。
かといって、収入の話を自慢げに語るような相手だと、誠意がある人とは思えませんが。

“男が本命女性にしか見せない脈アリ行動”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.