恋愛情報『アレを我慢して… 男が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ』

2019年9月22日 21:45

アレを我慢して… 男が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ

男は、付き合っている彼女のことはもちろん好きです。その感情が溢れて、無性に愛おしく感じるときがある。それはいったい……。今回はそんな、“彼女を抱きしめたくなる瞬間”について、男性に聞いた話をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

寂しさを我慢

目次

・寂しさを我慢
・理不尽な目に遭っている
・無実なのに疑ってしまった
・真実を打ち明けてくれた
アレを我慢して… 男が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ


「仕事が忙しく、彼女とあまり会えない時期に、ちょっと時間ができたので2人で食事をしました。お別れの時刻が近付くにつれ、彼女の言葉数が減っていきました。

そして、ジッとこっちを見詰めてくる。寂しさを堪えているのが伝わってきて、抱きしめたくなりました」マサカネ(仮名)/31歳

寂しさを我慢するような、感情を押し殺す様子に、胸を打たれたんでしょう。ワガママを言ってはいけないという気持ちが伝わってきて、健気に思えたわけです。


理不尽な目に遭っている

アレを我慢して… 男が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間4つ


「彼女とは職場が同じ。でも、周囲にはそのことは隠しています。ある日、彼女のミスではないのに、彼女が上司に注意を受けているところを目にしました。

彼女、すごく落ち込んでた。その姿を見たときは、思わず抱きしめたくなりました」ユウヘイ(仮名)/27歳

彼女がつらい目に遭っているようなときは、守ってあげたいと思うのが当然でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.