恋愛情報『離婚しないのに… 不倫男の「その場しのぎLINE」』

2019年9月29日 20:15

離婚しないのに… 不倫男の「その場しのぎLINE」

離婚する気のない不倫男は、甘い言葉を託したLINEを送り、不倫相手の女性をつなぎとめようとすることも多いようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男の都合がいいLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「好きなのはお前だけ」

目次

・1:「好きなのはお前だけ」
・2:「俺にはお前が必要」
・3:「感謝してる」
離婚しないのに… 不倫男の「その場しのぎLINE」


「不倫していた頃、別れようとすると相手の男性から熱心に愛の言葉がLINEで送られてきて、なかなか別れられませんでした。ただ、その人は『離婚する』と言いながら絶対に離婚してくれず、当時の私は心身ともに疲れ果てていました。

それでも『好きなのは妻じゃなくて、お前だけ。だからそばにいてほしい』と言われると、突っぱねられなくて……。

今思えば、その男は計算してLINEを送ってましたよね」(30歳女性/サービス)

「好き」とストレートな言葉をLINEで送ることによって、揺らぐ女性の心をつなぎとめようとするのは、不倫男の常套手段。こういった言葉に流されてしまう女性も少なくないでしょう。


2:「俺にはお前が必要」

離婚しないのに… 不倫男の「その場しのぎLINE」


「以前妻子のいる男と付き合っていました。彼は、妻とは冷え切った関係でしたが、子どものために離婚はしていませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.