恋愛情報『お前が言うな…! 人生を悟った不倫男の「呆れたLINE」3選』

2019年9月30日 20:45

お前が言うな…! 人生を悟った不倫男の「呆れたLINE」3選

不倫をしている立場のくせに、まるで人生を悟ったようなLINEを送りつける不倫男もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男からのLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:人生はプラスマイナスの帳尻が…

目次

・1:人生はプラスマイナスの帳尻が…
・2:本当に好きな人とは結婚できない
・3:バチ当たりな女にはさせられないよ
お前が言うな…! 人生を悟った不倫男の「呆れたLINE」3選


「私が不倫していたとき、相手の男は理屈っぽいタイプでした。あるとき、仕事で嫌なことがあってLINEで愚痴ったところ『人生はプラスマイナスの帳尻が合うようにできてるから。お前は不倫しているから、普通の人より悪い目に遭いやすいんだよ。仕方ないよ』とお説教されたんです。

落ち込んでいるときにそんなLINEを送る神経が信じられないし、そもそも、その不倫相手はお前だろ……! 呆れました」(30歳女性/イベント関係)

不倫相手本人から「人生の帳尻」なんて言われても、まるで説得力はありませんね。

とはいえ、自分の今までの関係を棚に上げて不倫できるような男のことですから、自分を棚に上げてお説教することも得意そうですね。


2:本当に好きな人とは結婚できない

お前が言うな…! 人生を悟った不倫男の「呆れたLINE」3選


「不倫していた頃、相手の男性に離婚してもらいたくて仕方なかったんですけど、彼の『離婚する』という言葉は口ばかりでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.