恋愛情報『ドン引き!?…男に舐められる「恋愛に不慣れな女子」の特徴4つ』

2019年9月22日 20:15

ドン引き!?…男に舐められる「恋愛に不慣れな女子」の特徴4つ

恋愛にあまり慣れていない女性は、男性に振り回されがち。そうなると、せっかく上手くいきそうだったのに、ダメになってしまう場合も。せめて、男性に舐められるような行動は避けたいところ。そこで、“恋愛に不慣れな女子”について、男性にその特徴を挙げてもらいました!

文・塚田牧夫

気を遣いすぎる

目次

・気を遣いすぎる
・LINEの返信が異様に早い
・警戒心が強い
・ネットの情報を参考にしすぎ
ドン引き!?…男に舐められる「恋愛に不慣れな女子」の特徴4つ


「以前、仲良くしていた女の子が、かなり気を遣ってくるタイプでした。“もしよかったら会ってもらえないでしょうか”という感じで、すごく下手に出てくる。

こっちが突然誘うと、“私なんかを誘って頂き……”という感じ。だから俺も調子に乗ってしまい、雑に扱ってしまいました。今思うと申し訳なかったなと」タカヤ(仮名)/27歳

好きな人に対して、少しでも気に入られたいと思い、気を遣うのは分かります。
でも、下手に出すぎると、調子づかせてしまう。気遣いのバランスは、恋愛を経験することで身に付いてくるものかもしれません。

LINEの返信が異様に早い

ドン引き!?…男に舐められる「恋愛に不慣れな女子」の特徴4つ


「一時期、俺によく連絡をくれる子がいました。なんとなく、気があるんだろうな……とは思ってた。しばらくLINEを続けてたんだけど、異様に返信が早い。

ずっとスマホを見てるんじゃないかと思うほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.