恋愛情報『今はヤメて…! 長続きカップルに必要な「気遣い」とは』

2019年9月19日 19:40

今はヤメて…! 長続きカップルに必要な「気遣い」とは

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、いきなりのアポなし行動をしまくる彼をもつ31歳のバリキャリ夏海。ひとりの時間を楽しんでいる時にもカレ訪問でイラっ。悩む彼女に、三松先生が、長く付き合える相手の見つけ方を教えます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 47

夏海(31歳)彼氏のアポレス行動が多く、ストレスマックスに!

今はヤメて…! 長続きカップルに必要な「気遣い」とは


今夜は、大好きな枝豆を食べながら、お気に入りのクラフトビール「僕ビール、君ビール。」を呑み、Amazonプライムで泣ける映画を見てリフレッシュだ!

そんな最高なおひとりさまナイトを過ごすと決めて、朝からハードなスケジュールをこなした。夏海は、恵比寿の広告会社でバリバリと働く営業マン。ここ最近は大きな金額が動く案件を長期で抱え、ストレスフルな日々。今日やっとその案件が落ち着いたのだ。辛かった始発出勤とも、しばらくおさらば。

両手を空に突き上げ「イェーイ!」と叫ぶ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.