恋愛情報『一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」』

2019年10月2日 20:45

一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」

実際に行動に移すかはともかくとして、不倫に憧れている既婚者は実はそんなに珍しくないのかもしれません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫に憧れている既婚者のLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「一度くらいならバレないかな?」
・2:「アイツが羨ましい」
・3:「彼ならいいかなって思う」


1:「一度くらいならバレないかな?」

一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」


「親しい同僚が、この前初めて既婚であることを隠して合コンに参加したらしいです。そこでタイプな女性と出会ったらしく、その日からその子の話が頻繁にLINEで届きます。

彼いわく『向こうからもしょっちゅうLINEがきてるから、多分脈あり』とのこと。だから、なんとなくそのまま連絡を取り合っているらしいです。

でも彼の奥さんは怖い人なんで、不倫なんてバレたら大変なことになるのは間違いない。それで『一度くらいならバレないかな?』って相談LINEが届いているんですけど、一度でもバレれば同じことですよね」(38歳男性/IT)

既婚であることを隠し合コンに参加……は論外ですが、不倫への漠然とした憧れがある男性の場合「一度なら平気かも?」と頭をよぎることもあるようです。

2:「アイツが羨ましい」

一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」


「遊びなんてまったく興味がなさそうな、パッとしない同僚がいるのですが、あるときとんでもない相談が俺のところに来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.