恋愛情報『一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」』

2019年10月2日 20:45

一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」

先日、同僚同士の不倫が社内にバレた人たちがいたのですが、その話を聞いて、彼は『いいなぁ。アイツが羨ましいよ。俺も妻以外に彼女が欲しいなぁ』とLINEしてきたのです。

真っ先に不倫を否定しそうなカタブツだと思っていたのに、人は見かけによらないなって思いました……」(35歳男性/不動産)

不倫とは縁遠そうな人物から、いきなり不倫願望を打ち明けられれば驚きます。しかし、人は見かけによらないものですね……。

3:「彼ならいいかなって思う」

一度ならバレないかな? …既婚の同僚が送る「不倫への憧れLINE」


「ランチによく行く同僚の女子が、既婚の先輩から口説かれたという話を聞きました。さすがに不倫まではしないだろうと思っていたのですが、その女の子と帰り道にLINEしていたら『不倫はダメなのわかっているけど、彼ならいいかなって思っちゃう』と届いたんです。その先輩は、イケメンで出世も早いので、女性社員からの憧れの対象でもありました。
『彼なら』って気持ちは、わからなくもないなと思いました」(33歳女性/金融)

不倫の道に踏み込みたくないと考えていても、憧れの人から誘われると、つい惹かれてしまう人も。

とはいえ、既婚者と付き合えば立派な不倫です。お気を付けください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.