恋愛情報『似合ってないよ… 男がドン引きした「彼女のイケてないイメチェン」』

2019年10月2日 20:15

似合ってないよ… 男がドン引きした「彼女のイケてないイメチェン」

なにかの拍子に彼の元カノを知ってしまい、自分とはまったくタイプが異なると「負けたくない!」とイメチェンを試みる女子もいるはず。しかし、失敗に終わってしまえば彼からのドン引きを招きかねません。時短美容家の並木まきが、男性目線で「イケてない」と感じた彼女のイメチェンをご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:似合っていないショートカット
・2:骨格メイクで大失敗…!
・3:髪色チェンジで清楚なイメージが台無しに…


1:似合っていないショートカット

似合ってないよ… 男がドン引きした「彼女のイケてないイメチェン」


「今の彼女が、僕の仲間に元カノのことを、根掘り葉掘り質問したらしいです。

実は元カノとは4年くらい付き合っていて、その後に付き合ったのが今の彼女。元カノとの関係が長く続いていたから、どうもその子に嫉妬しているような感じがします。

するとあるとき、ロングヘアだった今の彼女が、いきなりショートカットにイメチェン。元カノがずっとショートカットだったので『張り合ってるな』とすぐにピンときました。

ぶっちゃけ、ロングヘアのほうが似合ってました。僕はショートよりロング派なので、前の彼女にも何度も髪を切らないように言っていたのに……」(30歳男性/IT)

女性のロングヘアが好きと言う男性は多いですよね。元カノがショートだったからと言って、彼がショート好きとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.