恋愛情報『似合ってないよ… 男がドン引きした「彼女のイケてないイメチェン」』

2019年10月2日 20:15

似合ってないよ… 男がドン引きした「彼女のイケてないイメチェン」

『元カノの写真を見た』って言いだしてからイメチェンしてきたので、絶対に元カノを意識してるんだと思います。

でも僕は、元カノとはそれほど真剣に付き合っていたわけではなく、今の彼女と結婚を考えていただけにショック。親に会うにしても、もう少し落ち着いた髪色の方が良いような気がします」(33歳男性/教育)

何かの拍子に元カノの写真を見てしまうと、意識して張り合ってしまいがち。

でも、元カノと見た目の系統が異なるからと言って「彼のタイプではない」というわけではなく、むしろその逆もあるわけです。

元カノと自分と比べてしまう女性は少なくありません。しかし、元カノと張り合ってイメチェンをしても、彼ウケするとは限らないので、早まらないようご用心くださいね。

©Hendrickson/gettyimages
© ME Image / Shutterstock
© IZO / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.