恋愛情報『あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ』

2019年10月1日 20:45

あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ

気になる男性と出会って、連絡先を交換。でも、自分のほうから連絡するのは、なんとなく気が引けますよね。あまり自分の気持ちを悟られたくない。でも、考えすぎてしまうことで、逆に気持ちを勘付かれてしまう場合も……。今回はそんな、“男が「女子の好意に気付いた」LINE”について、男性たちに聞いてみました!

文・塚田牧夫

「知らない」と不自然に冷たい

目次

・「知らない」と不自然に冷たい
・「あの子は好きな人がいる」と情報を漏らす
・「木曜日は休みなの」とさりげなく予定を
あえて冷たく… 男が「女子の好意に気付いた」LINE3つ


「この前参加した飲み会で知り合った女の子のなかに、ちょっと気になる子がいて、後日LINEを送ったんですね。

ノリのいい子だったので、同様にノリのいい返事を期待していたのですが、“どうも”とあっさり。それからいろいろと質問してみたのですが、“知らない”“そうだね”など、どの返事も不自然なくらいそっけなかったんです。

これはもしかして、僕にあえて冷たくしてるのでは……と思い、現在も様子をうかがっています」リュウト(仮名)/27歳

好きな異性に意地悪をしたり、そっけない態度をとってしまう、よくあるケースですね。
気持ちを悟られないために、あえて冷たくしているようですが、不愛想な印象を持たれないよう、ほどほどにしておきましょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.