恋愛情報『抱いて!… 男が女性から「一度は言われてみたいひと言」5選』

2019年10月6日 21:45

抱いて!… 男が女性から「一度は言われてみたいひと言」5選

なので、悪気がないのに何か粗相をしてしまった場合など、こういった言葉をかけてあげれば、“良き理解者”という印象を与えることができるでしょう。

「モテるでしょう?」

抱いて!… 男が女性から「一度は言われてみたいひと言」5選


「俺が言われてみたいのは、『モテるでしょう?』ですね。それって女性からすると、“カッコいい”って言ってるようなものでしょう? もう告白じゃないですか。言われてみたいなぁ」コウイチ(仮名)/34歳

好意があるかどうかは別として、「魅力がある」というニュアンスは含まれていますよね。少なくとも、「自分の目にはそう映っている」という表現でもあるため、男性のなかには好意として受け取る人もいるのです。


「抱いて!」

抱いて!… 男が女性から「一度は言われてみたいひと言」5選
「友だち数人で飲みに行った帰り、ひとりの女子がうちに来たいと言うので、連れて帰ったんです。すると、俺のことが大好きだと言い始め、『抱いて!』と言われたんです。まさか、そんなセリフを言われる日が来るなんて……。あれは興奮しました」ノゾム(仮名)/28歳

自分では抑制できないぐらい、好きが溢れている感じが伝わってきますよね。そこまで情熱的に愛を伝えられて、男性も嬉しくないはずがない。言われてみたい憧れの言葉のひとつでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.