恋愛情報『もみくちゃにされたい!? 彼を不安にさせる「彼女の言葉」4選』

2019年9月26日 21:15

もみくちゃにされたい!? 彼を不安にさせる「彼女の言葉」4選

彼氏との付き合いが長くなると慣れが生じてきます。すると、会話にも気を遣わなくなり、それが別れの原因となってしまうこともあるでしょう。そこで、“彼を不安にさせる彼女の言葉”というテーマで、言われて嫌だった言葉を男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

「最近遊んでない」

目次

・「最近遊んでない」
・「そういえば今月まだ来てない」
・「ギガがもったいない」
・「もみくちゃにされたい」
もみくちゃにされたい!? 彼を不安にさせる「彼女の言葉」4選


「彼女と部屋でくつろいでいたとき、何気なく彼女が『最近遊んでないな~』とポロッと言ったんです。こうして2人で一緒にいるのに……。

この状況は遊んでいるうちには入らないんですね。不満を抱えているのかと思うと、不安になりました」ミチオ(仮名)/32歳

彼としては、“一緒に過ごすことができれば満足”という思いがあったのでしょうが、感じ方に食い違いが生じていることに不安を感じてしまったようです。しかし、遊びたいという欲求を口に出されるのは、気分の良いものではありません。


「そういえば今月まだ来てない」

もみくちゃにされたい!? 彼を不安にさせる「彼女の言葉」4選


「夜、俺の部屋で彼女とベッドで寝ていたんです。抱き付こうとしたとき、彼女が『あれ、そういえば今月まだ来てない』と言うんです。

指を折って数え始め、『4日か』と言いました。それぐらいならまだ大丈夫かなと思ったけど、やっぱり焦りますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.