恋愛情報『【Q&A】デートを重ねて4か月、なのに誘ってこない彼の気持ちは? #106』

2019年9月23日 19:50

【Q&A】デートを重ねて4か月、なのに誘ってこない彼の気持ちは? #106

(まる子 24歳未婚 OL)

最初に、大事なこと確認してますか?

【Q&A】デートを重ねて4か月、なのに誘ってこない彼の気持ちは? #106


このケースはですね、奥手かほかに女がいるかのどっちかですね!

まずは、彼が奥手だった場合からご説明申し上げましょう。

奥手だとすると、すごくいいと思いますよ。女性をどう扱っていいかわからないぶん、丁寧で礼儀正しく関係を進めてくれてるんじゃないですか? だとしたら、そういう態度も好ましいですし、体の関係に至るまでいろいろなお話をすることでお互いを知ることもできる。

いやけっこう、いったんやっちゃうと込み入った話とかあんましなくなるじゃないですか。込み入った話をするときは険悪になったときだったりして、通常はイチャついて終わり、みたいな。逆にいうとだから、早くやっちゃうとうまくいきにくかったりするんですけどね。もちろん、やってみないとわからないこともたくさんありますが、でも、さんざん、いろいろ話して、信頼関係をつくってからそこに至ったほうが後々、うまくいきやすいと思うんです。なのでね、焦らずこのまま待ってていいと思いますよ。
彼だって、このままでいいのかな? と思ってるはずだし、あとちょっとでクリスマスでしょ? 令和最初のお正月を迎えるまでには結果を出してくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.