恋愛情報『ギャップに萌える…!「彼女の子どもっぽいLINE」4つ』

2019年9月30日 20:15

ギャップに萌える…!「彼女の子どもっぽいLINE」4つ

意中の男性に対して、「ギャップを見せる」というのは有効なアプローチ法です。特に、普段はツンとしているのに、急に甘えられたりするようなタイプの女性に男性も弱いのです。そこで男性たちに、“ギャップに萌える彼女の子どもっぽいLINE”というテーマで話を聞きました。

文・塚田牧夫

「嬉しい」のあとハートまみれ

目次

・「嬉しい」のあとハートまみれ
・疲れ果てて「だいじょび」
・深夜に「Gが出た」
・飲み会中に「私も遊びに行こうかな」
ギャップに萌える…!「彼女の子どもっぽいLINE」4つ


「彼女は性格がクールで、あまりキャピキャピしないところがあります。でも、ひとつだけ好きなキャラクターがあって、それを見つけるだけでテンションが上がることも。

あるとき、俺がUFOキャッチャーでそのキャラクターのマスコットを獲ったんです。それを彼女にLINEで報告したら、『嬉しい』という言葉のあとに、ハートマークがびっしり。あまり絵文字も使わない子だから、余計可愛かった」ケン(仮名)/27歳

絵文字の量が多いと、子どもっぽさや、女の子っぽさを感じさせられます。
喜び具合が素直に伝わってくるのが、可愛らしいですよね。

疲れ果てて「だいじょび」

ギャップに萌える…!「彼女の子どもっぽいLINE」4つ


「夏に彼女が音楽フェスに行ったんです。移動距離もあり、帰ってきたときはヘトヘトだったんでしょう。LINEが来たけど、誤字脱字が多くて、支離滅裂でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.