恋愛情報『唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ』

2019年9月27日 21:15

唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ

エッチ中、男性が女性にクンニをするとき、女性としては、どのタイミングで「もういいよ」と声を掛ければいいか迷うことがあるかもしれません。そこで、“クンニをそろそろやめたいときのサイン”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「気持ちいい?」と聞く
・呼吸が荒くなる
・指を使い始める
・唇でブブブッと


「気持ちいい?」と聞く

唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ


「僕はそこまでクンニが好きじゃないんですね。けど、一応形だけはします。だいたい5分くらいして、“気持ちいい?”といったん聞く。そこで満足そうな顔をしてたら、終わりでいいかなって思う」ハルマサ(仮名)/25歳

女性の反応によって判断するタイプですね。自分としては、それなりに頑張ったところで感想を聞くのでしょう。そこで、相手が満足しているような様子であれば、自分も満たされます。

呼吸が荒くなる

唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ


「クンニは好きなんですけどね。意外と疲れるじゃないですか? だんだん息が上がってくるんですよね。興奮してるというのもあるけど、いつも自分の息が切れたころにやめています」タカシ(仮名)/31歳

体勢によるのかもしれませんが、かなり体力を使う男性もいるようです。男性の呼吸が荒くなってきたら、それは興奮によるものだけではなく、本当に息苦しさを感じているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.