恋愛情報『頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96』

2019年9月28日 21:30

頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96

本能のまま求め合うはずのラブタイム。しかし、一度集中力が途切れるとその場がしらける原因に……。

文・紫深(sisin)

目次

・「うわ、スマホ鳴ってる……」
・ムードを壊す一瞬のできごと
・ロマンティックな夜を守りたいから


【女は心で濡れる】vol. 96

「うわ、スマホ鳴ってる……」

頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第96回目は、カップルがセックス中に冷めてしまったお互いの行動について調べました。

ムードを壊す一瞬のできごと

頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96


恥ずかしさや照れを感じながらスタートした夜も、快楽が加速するにつれて理性を忘れてしまうことでしょう。しかし、“一瞬のできごと”がムードを壊してしまう場合があります。

そこで今回は、今までセックス中にムードを壊してしまった経験のあるカップル3組に、失敗エピソードと改善案を聞いてみました。

1. 突然の着信音に……
素敵なBGMがよかったのに……。

彼氏「ムード作りと隣の部屋に音が漏れないようにするために、いつも彼女とセックスする時にはおしゃれな洋楽をかけるようにしています。でも、俺は会社経営をしているので、夜でも朝でも『ピリリリリッ』と電話の着信音が鳴ってしまう時がある。セックスの途中で取引先の人の名前がスマホ画面に出てしまうと、一気に気持ちが仕事モードに変わってしまうから、彼女が家に来る時はマナーモードにして気が散らないようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.