恋愛情報『頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96』

2019年9月28日 21:30

頼むよ…エッチ中に「一瞬で冷めてしまった」カップルの失敗 女は心で濡れる #96

(32歳・会社経営)
彼女「ビジネスマンなところは好きだけど、確かに仕事が中心すぎる彼に対して不満があるときがあった。デートもなくただ一緒に暮らすだけで、やることはやる、とか。ある日、前戯の段階で彼の仕事先の人から電話があって。目線がスマホに行った彼を見て、『今日は、私寝るね』と言いました」(31歳・歯科助手)

これは筆者も経験がありますが、甘いムードの途中で鳴り止まない着信音は、セックスを中断したくなるほど気分が沈むものです。いつも同じ部屋で生活していたとしても、マナーモードにしておくのはお互いの配慮なのかもしれません。

2. いきなりトイレに……
始まる前に行ってきてよ……。

彼氏「クンニをして彼女を濡らしたあと、いざ挿入! と思っていた矢先…。『ごめん、トイレに行きたい』と言われた時は、前戯の時間と俺の勃起した“モノ”が台無しに(笑)。
それでケンカになることはないけれど、男は前戯と勃起にエネルギーを使うから、セックスが始まる前にトイレをすませてほしい。ティッシュで拭いたら濡れがなくなってしまうし…」(35歳・IT関連)
彼女「突然、抱きしめられて始まるセックスは興奮する反面、『あぁ、ちょっとタイミングが違う……』と内心思う時がある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.