恋愛情報『周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35』

2019年9月26日 19:40

周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35

実はこの考えは年収に限らず、幸福度合いや生活環境、エネルギーや運気も関係しているといわれています。つまり周りに幸せそうな恋愛をしている人が多いと、あなた自身も幸せな恋愛ができる可能性が高まるのです。

人間関係を整理するって、まるで人との縁をスパスパ切るのかなとちょっと不安になる方もいることでしょう。別に「あなたと縁を切ります!」とわざわざ言う必要はありません(ただし、ダメ男や好きじゃない彼氏、ズルズル続く不倫などは、早く縁を切りましょう)。

身近に不幸な恋愛をしている人、全く恋愛をしていない人。そもそも運が悪そうな人が多いと、あなたも相対的に運気が下がることも考えられますので、ちょっと周りを見渡してみましょう。

人間関係を整理する時の注意点

「この人とはちょっと距離を取った方がいいかな」

そう思ったら、さっそく人間関係の見直しをしていきましょう。と、その前に、運気という見えないものを扱う関係上、2つだけ注意点を先にお伝えします。


好き嫌いだけで選んではいけない
人間関係の整理というと、どうしても不快な人と縁を切るというイメージを持つ人もいるでしょう。これは半分正解で半分不正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.