恋愛情報『周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35』

2019年9月26日 19:40

周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35

というのも、嫌いと感じる人には、本当に負のオーラを放っているから不快な人と、自分にとって必要な学びや気づきを与えているから、それを受け入れられずに不快感を覚える人の2パターンいるからです。

後者の場合はせっかくの気づきのチャンスを逃してしまうので、整理するのはもったいないです。まずは「この人どうしよう」と思ったら、“自分にとって必要な人かどうか”という視点でみていきましょう。

思い切って整理する
人間関係の整理をする時、「でもこの人は話していて楽しいし」とか「この人にはお世話になったし」といった理由を見つけ、思い切って距離をおくことができないことがあります。

中途半端につながってやり過ごそうとする気持ちはわかりますが、でもその人を想像する時間も含め、それはあなたがエネルギーを使っていることにほかなりません。

仕事などの関係でどうしても縁を切れない場合もあるかと思います。その場合も、まずは相手のことを考えたり会ったりする時間を極力なくすところから始めましょう。

整理するためのポイント

周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35


人間関係の整理と聞くと、ただ連絡先を削除して終わりと考える人もいるかもしれません。
もちろんそれだけでも良いのですが、もし「あ、この人最近会ってないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.