恋愛情報『周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35』

2019年9月26日 19:40

周囲にいる人が鍵!「ガチで恋愛運upする」簡単なコツと落とし穴 #35

と気になる人が整理の最中に現れたら、これを機に連絡を取ってみてほしいのです。

人間関係に限らず、人はスキマができたらそこに新しいものが入ってくる性質があります。つまり今必要のない人を整理したら、その空白には別のご縁が舞い込む可能性が高い。

そのタイミングで気になる人が目に入ってくるのは、もしかしたら新しい展開のチャンスかもしれないのです。

例えば1回デートしただけでなんとなく疎遠になった男性や、しばらく会っていない友達などが気になったら、思い切って連絡してみても良いでしょう。意外な展開につながる可能性がありますよ。

この運気アップの法則で幸せをつかんだ女性がいます。彼女は別れた後もズルズルと友達関係が続いていた元彼を、ある日スパッと縁を切ったそう。
するとその日の夕方、半年前にランチをして以来会っていなかった男友達から連絡が来て、そのままトントン拍子に1か月後付き合うことになったそうです。気持ちの上で席が空くって、すごく大事ということがわかる話かもしれません。

彼氏がほしい女子たちは、まず無駄にエネルギーを割かれる人間関係を整理し、本当に必要な人とだけ、必要な関係性を築いてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.