恋愛情報『実は私…不倫経験女が男に送った「暴露LINE」3選』

2019年10月3日 20:45

実は私…不倫経験女が男に送った「暴露LINE」3選

不倫経験のある女子は、不倫していたという過去を既婚男性に暴露してしまうことがあるようです。それは一体どんなときなのでしょうか?そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、突然不倫を暴露されたという男性の話をご紹介します。

文・並木まき

「前の職場は不倫で辞めたんです」

目次

・「前の職場は不倫で辞めたんです」
・「不倫して妊娠までしました」
・「あの人の奥さんは……」
実は私…不倫経験女が男に送った「暴露LINE」3選


「派遣社員としてウチの会社に入ってきた子とLINEを交換したので、ちょこちょこと無駄話を送り合うような関係に。

仕事ができる子なのに、いろんな職場を短期で回っているみたいだったから、ちょっとした興味本位で『前の職場はなんで辞めたの?』って聞いてみたんです。

すると、『実は社員さんと不倫したのがバレて』と返事がきてびっくり。いろんな職場を転々としているという噂だったので、ひょっとして不倫常習犯?と疑っています。もしかしたら俺も狙われていたのかな……とちょっと焦りました」(43歳男性/IT)

そんな空気ではなかった会話で、いきなりの不倫告白となると、驚く男性も多いでしょう。しかし既婚男性だけに「もしかして俺も狙われている?」と焦ってしまう気持ちもわかりますよね。


「不倫して妊娠までしました」

実は私…不倫経験女が男に送った「暴露LINE」3選


「後輩の女子とLINEしていたときに、同僚の男性の話になったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.