恋愛情報『俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選』

2019年10月20日 21:15

俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選

不倫に足を踏み入れてしまった女子も、相手の男性から届いたとんでもないLINEのおかげで目が覚めることもあるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子の目を覚ました“不倫男の身勝手LINE”をご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「妻にバレたくないから!」
・2:「出世できなくなると困る」
・3:「アイコン写真を変えてくれない?」


1:「妻にバレたくないから!」

俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選


「不倫していた頃、その男は口では『離婚する』と言いながら、まったく離婚する気配がなくて……。

あるとき、デートをドタキャンされたのですが『妻が俺を疑っててさー。バレたくないから、ごめんね!』ってLINEに書かれていたんです。

それを読んだ瞬間、結局奥さんと自分のことしか考えていない男なんだと気が付き、目が覚めました。

なんでそんな男と付き合っちゃったのか……。今でも後悔しています」(30歳女性/アパレル)

不倫相手に都合のいいことを言いつつも、結局は妻バレを恐れている男性は少なくありません。

2:「出世できなくなると困る」

俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選


「前の職場で、社内不倫をした時期がありました。しばらくすると、私たちのことが社内で噂になり、相手の男性が弱ってしまったんです。

不倫を始めたころは『会社にバレても関係ない』って言っていたくせに、いざ噂になったらかなり焦っていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.