恋愛情報『実は私たち…同僚女子から届いた「不倫告白LINE」』

2019年10月8日 20:15

実は私たち…同僚女子から届いた「不倫告白LINE」

奥さんとの婚約中からそういう関係になったとのことでしたが、さすがに式に行くのはつらいと相談されてしまいました。

まさかそんな関係だったなんて思いもしなかったので、どう返事をしたらいいかわからず、固まってしまいました……。

結局、その子は式に参列しませんでした。しかし、その後も関係自体は続いているようです」(32歳女性/保険)

婚約期間中から不倫に走る男もどうかと思いますが、さらにはその相手を式に呼んでいるとは、驚きのエピソードです。

不倫相手の彼女は、ひとりで抱えきれなくなり、思わず同僚に不倫を打ち明けてしまったのかもしれません。

3:取引先と不倫をしていて…

実は私たち…同僚女子から届いた「不倫告白LINE」
「取引先から飲み会に誘われ、前の担当者だった同僚にも、声をかけたときのこと。その子は最近、ちょっと元気がなかったので、ワイワイと楽しめればいいかなって気楽な気持ちで誘いました。

ところが、その夜になってその子からLINEが届き『実はその取引先の人と不倫をしていて、別れたばかりなので彼に会いたくない。
だから飲み会にはいけない。ごめん』といった内容が書かれていました……。

取引先とそういう関係だったとは……。そんなことをしているようには見えない子だったので、かなり驚きました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.