恋愛情報『今モテ期だよ…女の恋愛を後押しした「女友だちの言動」3つ』

2019年9月30日 21:15

今モテ期だよ…女の恋愛を後押しした「女友だちの言動」3つ

すると、かなり酔ってる女友だちが、ひとりの男友だちを指さして、“2人は帰り同じ方向だよね?”と言い、“タクシーで帰んなよ”と言ったんです。

その男性というのは、私が前から気になっていた人。ナイス! と心のなかで叫びました」カオル(仮名)/29歳

好きな人と2人で帰れるというのは、非常に嬉しいこと。しかも、お互い酔っ払いに付き合わされているという名目もあるので、自然と2人でタクシーに乗り込めるでしょう。

「家庭的な子がいいと思うよ」

今モテ期だよ…女の恋愛を後押しした「女友だちの言動」3つ


「彼と付き合う前。私は彼のことが好きでしたが、可能性は低いと思っていました。なぜなら、彼は面食いで、歴代彼女がみんな美女だったからです。

それに対して私は、まったく可愛くない。
長所といえば料理ができるぐらいだったので諦めていたんです。それがあるとき、急に食事の誘いが来て、そこからトントン拍子で話が進んで付き合うことに……。

あとで女友だちに聞いたところ、彼は、彼女に“付き合っても長続きしない”という相談をしていたそう。

すると、友だちが、“家庭的な子がいいと思うよ”と言い、私の名前を出したらしい。それがキッカケになったというので、心の底から感謝しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.