恋愛情報『汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選』

2019年10月6日 21:15

汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選

一番上の階で、夜景を見ながら彼女とお酒を飲んでいると、なんだかいい気分になってしまい……。

彼女と部屋に戻り、そこでヤッちゃいました。窓を開けていたので夜風がめちゃめちゃ気持ち良く、気分爽快のエッチでした」リョウ(仮名)/29歳

秋の初めのころは、昼間は若干暑く、夜になると急に過ごしやすくなります。しかも、船のエッチなんて、とてもロマンチックですね。

山登りの途中で

汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選


「彼女と登山に行ったとき。途中、まったく誰にも見付からないような場所があったんです。すると、急に彼女にイタズラしたい気分になってきて……。

彼女を呼び寄せ、絶対に誰も来ないような場所まで移動すると、彼女としてしまいました。
美しい紅葉に囲まれ、小鳥たちのさえずりを聞きながらするのは気持ち良かった……」マコト(仮名)/29歳
きっと開放感に溢れていたことでしょう。周りに人はいなくても、小鳥たちに覗かれているような、メルヘンチックな雰囲気なのでしょうか。ただ危険と隣合わせなのでおすすめはしませんね。

“男が興奮した秋の爽やかなエッチ”をご紹介しました。

暑い季節が過ぎ、カラダを動かしやすい時期です。こんなときに、エッチしないなんてもったいない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.