恋愛情報『もしかしてダメ男…? 「付き合うと苦労する彼」の意外な特徴4つ』

2019年11月24日 20:15

もしかしてダメ男…? 「付き合うと苦労する彼」の意外な特徴4つ

息苦しいったらありゃしない」メミ(仮名)/24歳

美意識の高い男性が増えています。それを、相手に押し付けてくるタイプもいるようです。自分がやっていることなので、当然と思ってしまうのでしょうが、されたほうは、窮屈でしょうね。

人と違う生き方をしたがる

もしかしてダメ男…? 「付き合うと苦労する彼」の意外な特徴4つ


「彼は昔、役者をやっていたとかで、ちょい役でドラマも出ていたそう。人とは少し違う道を行きたがる。

例えば、スマホではなく、ガラケー。それも、好きな役者の影響を受けたとか。ガラケーは否定しないけど、連絡が遅くて困ることもあります」イクミ(仮名)/27歳

人とはちょっと違う生き方をしたがる人、いますよね。
敷かれたレールの上を歩きたくないというタイプです。このような人もこだわりが強いため、合わないと、苦労するかもしれませんね。

上昇志向が強い

もしかしてダメ男…? 「付き合うと苦労する彼」の意外な特徴4つ


「職場の同僚に、やけに熱い男性がいます。仕事に関して、“俺はもっと上にいきたい”と熱く語る。でも、言ってる割に、仕事に対して熱意を持って取り組んでいるようには見えない。

その人があるとき、“この仕事は先がない”と言い出し、“もっと先を見ないと”と言いました。そこで“これから求められるのは?”と尋ねたら、“えーっと……”と、具体的なことが出てこない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.