恋愛情報『ママのお弁当持参!? デート時に衝撃を受けた「彼の行動」4選』

2019年11月8日 20:45

ママのお弁当持参!? デート時に衝撃を受けた「彼の行動」4選

ダメ人間だ……と思ってしまった」コウ(仮名)/25歳

酔っていたとはいえ、付き合ったばかりの彼に嫌なことをされたら、別れも考えてしまうでしょう。

悩みすぎて時間切れ

ママのお弁当持参!? デート時に衝撃を受けた「彼の行動」4選


「彼と食事に行ったときです。最後にデザートを食べたいと言い出し、メニューを見ていました。そこでスタッフが、ラストオーダーを取りに来たのですが、“もう少し待って”と。

しばらくして再び聞きにきたけど、まだ決まってない。挙句、“閉店の時間です”と言われてました」メグミ(仮名)/28歳

優柔不断も多少なら可愛げがあります。ただ、誰かに迷惑をかけるほどになると困りもの。一緒にいて、先が思いやられるところでしょう。


緊急時に動画を撮る

ママのお弁当持参!? デート時に衝撃を受けた「彼の行動」4選
「デート中、事故を目撃。自転車と自動車が接触したものでした。自転車の人は、命に別状はなさそうですが、うずくまっていました。

周りも、救急車を呼んだりと騒然としていました。そこでふと彼を見ると、スマホをかざして動画を撮っている。人間性を疑いました」カナコ(仮名)/30歳

事故など緊急の場面に出くわしたとき、まずは助けようとするのが人としてのあるべき姿。そこを、興味本位で撮影するような行動は、神経を疑われて当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.