恋愛情報『大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ』

2019年10月5日 21:15

大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ

彼の家にお泊りする日。ベッドに入る前は、女子としてはいろんな準備が必要ですよね。ただ、そこで彼からの評価が下がるようなことをするのは避けたいところ。そこで今回は、“お泊り時に彼が引いた彼女の就寝前行動”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

動画を見始める

目次

・動画を見始める
・歯磨き粉を大量消費
・ストレッチを30分
・朝ごはんの準備
大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ


「彼女がうちに泊まりに来て、夜、一緒にベッドへ入ったとき。寝るかと思いきや、スマホを手に取って動画を見始めたんです。『これ見ないと寝られないの』と言って。

でも、見てるのは幽霊系のちょっと怖い動画でした。
余計寝られなくなるんじゃないかと思った」シンヤ(仮名)/30歳

隣で動画を見られたら、眠りにくいですよね。それに、スマホの発するブルーライトは睡眠の質を下げるという話も聞くため、就寝前に見るのはやめたほうがよさそうです。

歯磨き粉を大量消費

大量の歯磨き粉を… お泊りデート中彼が引いた「彼女の就寝前行動」4つ


「寝る前、彼女に用意していた歯ブラシを渡しました。彼女は歯磨き粉を手に取り、歯ブラシの上にのせ始めたんだけど……。ムニュ~ッと押し出して、すごい量をのせるんです。口のなかが心配になった」ハルキ(仮名)/27歳

歯磨き粉を使う量は人それぞれ違うとしても、適量というものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.