恋愛情報『信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ』

2019年10月9日 20:15

信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ

付き合っている相手に、もちろん浮気なんてされたくはありません。男性も、彼女がそうでないタイプだと、信じたい。彼女としても、信じて欲しいところでしょう。そこで、“デート中に男がこの子は浮気しないと悟った瞬間”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

子どもへの対応に

目次

・子どもへの対応に
・友だちを叱っていて
・本を読みふけっていて
・選手を応援する姿に
信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ


「彼女とあるテーマパークに遊びに行ったとき。近くで子ども数人が遊んでいたんですが、そのなかの1番小さい子が転んでしまったんですね。

すると彼女がササッと近付いて、“泣かないで”と言って、買ったばかりのお土産用のお菓子をあげてました。こんな優しい子が、浮気なんてするはずない!」ライト(仮名)/24歳

素早く対応しているところから、性格の良さが窺えます。子ども好きな女性というのは、やっぱりイメージもいい。
浮気とは程遠い存在に感じられます。

友だちを叱っていて

信じていい…デート中に男が「この子は浮気しない」と悟った瞬間4つ


「デート中、トイレに行ったんですね。出てきたら、彼女が電話で誰かと話していました。ちょっと怒ってるような口調なんです。耳を立てて聞いてたら、相手は友だちのよう。

不倫がどうとか言ってたので、そういう関係の話だったんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.