恋愛情報『長続きしないかも!…「彼の前では自然体でいられる」が超危険な理由 #36』

2019年10月3日 20:40

長続きしないかも!…「彼の前では自然体でいられる」が超危険な理由 #36

となるのです。

だからこそ、最初から我慢しない。二人のために感情や要望を共有し、お互いできる対処をその場その場でとっていくことが大切です。

良い関係は、自然体であることよりもお互いが深くわかりあっていることが大切です。それは日々の感情の共有から生み出されるもの。彼を大好きな気持ちは素敵ですが、その気持ちの影に隠れて、自分が少し無理をしていないか。振り返ってみませんか。

おおしま りえ/恋愛ジャーナリスト

10代より水商売やプロ雀士などに身を投じ、のべ1万人の男性を接客。
本音を見抜く観察眼と、男女のコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動を開始。私生活では20代で結婚離婚を経験した後、現在「女性自身」「週刊SPA!」など大手メディアを中心にコラムを執筆中。

©Carina König / EyeEm/Gettyimages
©Vasily Pindyurin/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.