恋愛情報『いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選』

2019年10月12日 20:45

いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選

いつも隣にいるパートナー。一番気軽に話せる人であるのは間違いありませんが、一緒に日々を過ごしていくうちに、だんだんとマンネリ化してしまうのも事実。いったいどうすればマンネリを防ぐことができるのでしょうか。そこで今回は、マンネリを防ぐちょっと色っぽいテクニックをご紹介します!

文・東城ゆず

目次

・いつもつけないグロスをつける
・いつもと違うファッションで
・甘い香りを身にまとう
・お風呂に誘う
・高級レストランに誘う
・ゆっくりふたりでテレビ鑑賞する
・パジャマを買い換える


いつもつけないグロスをつける

いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選


「いつもはつけない、ぽってりとした唇になれるグロスをつけた日があります。友達の結婚式に夫婦揃って参列するので、いつもより華やかな感じを出したくて。いち早く気づいた夫が“今日は、なんだか色っぽいね”って。いつもそんなこと言ってくれないので嬉しかったです」(Mさん・29歳女性)

唇は、顔の中でも目立つパーツの一つです。艶やかな唇は、色めかしい部位の一つですよね。いつもより、濡れ感がアップするグロスをつけたら、鈍感な夫もさすがに気づくはず。おしゃれをしようとする心意気に女性らしさを感じるでしょう。

いつもと違うファッションで

「日頃は、子どもが小さいこともあって、ジーンズにTシャツが私の定番ファッションです。そのおかげもあるのか、スカートを履くだけで夫は“今日は女っぽいね”と言われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.