恋愛情報『いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選』

2019年10月12日 20:45

いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選

たまにでいいので、いつもと違うファッションにするのはマンネリ防止におすすめ」(Kさん・39歳女性)

いつもと違うファッションを日常に取り入れましょう。いつも一緒に過ごす夫婦だからこそ、相手のルックスにも飽きてしまいますよね。変化を取り入れることで、パートナーとして再度ときめきを与えられるかもしれません。

甘い香りを身にまとう

いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選


「男性は、女性がこだわるようなアイシャドウの色味の違いなど、些細なポイントには気づけない。直接、五感に訴えるとすれば、視覚より嗅覚だと思います。少量でいいので、甘い香りがする香水をつければ“今日は、いい匂いするね。どこか行くの?”と主人も気になるみたいです」(Wさん・31歳女性)

甘い香りを身にまとうのもオススメです。子育て中でも、香りなら夫を無理なく誘惑することができますよ。
「妻の匂い」として、香水では可憐な匂いを選びましょう。

お風呂に誘う

いつもと違うパジャマを… 男に試したい「色仕掛け」7選


「奥手な夫には、自分から大胆に誘うことがあってもいいと思うんですよね。私は、“今日、お風呂に入らない?”と自ら、夫を誘います。すると、まんざらでもないようで、夫もニコニコしていますよ。夫婦だけど、一緒にお風呂に入ろうと思う気持ちは大事ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.