恋愛情報『嫉妬しすぎ! 不倫中の女友達から届く「妻の悪口LINE」3選』

2019年10月13日 21:15

嫉妬しすぎ! 不倫中の女友達から届く「妻の悪口LINE」3選

私もその奥さんを知っているんですけど、正直仕事はできる人なんですよ。

嫉妬心のせいで、あることないこと悪口を言わないと落ち着かないんでしょうね」(32歳女性/不動産)

相手の妻を知っていると、嫉妬心が芽生える女性もいるようです。

とりあえず悪口を言っていないと、自分が不倫の関係に甘んじている理由を作れないのでしょうね。

3:彼がかわいそう

嫉妬しすぎ! 不倫中の女友達から届く「妻の悪口LINE」3選


「学生時代からの友人が不倫を始めたんですが、どうも相手の男の話を鵜呑みにしている感じがあって、心配しているんです。

『彼の食事を作らないこともあるらしい』や『彼の洗濯物だけ畳まないんだって!』と、彼から聞いたのであろう妻の悪口をそのままLINEし、『彼、本当にかわいそうだよね……』と同意を求めてきます。そもそも不倫する男のこと、浮気相手には適当なことを言っているはず。でも、それを指摘したところムキになって噛みついてきたので、最近はそんなLINEが届いても、適当に流すことにしています」(34歳女性/サービス)

相手の男性から聞いている妻の悪口を、そのまま信じてしまう不倫女子も。
しかし、自分に都合のいいことばかりを言う人も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.