恋愛情報『女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」』

2019年10月16日 20:45

女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」

不倫をしている男のもとには、妻からカマかけのLINEが届くパターンも少なくありません。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫経験のある男に届いた妻からのLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「あなた、浮気したことあるでしょ?」
・2:「さっき女性と歩いてた?」
・3:「女の家じゃなくて?」


1:「あなた、浮気したことあるでしょ?」

女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」


「不倫を始めて1年ほど経ったとき、妻とLINEでケンカになり突然『あなたさー、偉そうなこと言うけど不倫したことあるでしょ?』と届きました。

帰宅が遅くなったとき、何回か『ヤバいかな』と思った日もあったので、バレたか……と愕然としましたし、それ以上波風を立てたくなかったので、その日は俺が折れることにしました。

でも、後日仲直りした妻から『あのときはカマかけたの!』と笑顔で言われたので、拍子抜けしました。とはいえ、心当たりがないわけではないので、そういったLINEが届くと強く出られません……」(45歳男性/経営)

妻に言えない秘密がある男性は、たとえ単なるハッタリでもドキッとしてしまうもの。

本当に妻が真相を知っているのか突き止めるまでは、大人しくなる不倫男も多いかもしれません。

2:「さっき女性と歩いてた?」

女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」


「職場の後輩と不倫をしていて、会社近くでも何回か一緒に歩いていたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.