恋愛情報『女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」』

2019年10月16日 20:45

女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」

先日、妻が『ねぇ、今日他の女と歩いてた?』とLINEをしてきたときには『もうダメだ……』って思いました。その日は仕事を早く終え不倫相手と食事に行っていたのですが、妻がLINEしてきたように、無防備にも職場の近くから不倫相手と一緒に歩いていたのです。

返信に悩んでいると、妻から続いて『××駅であなたに似てる人を見たんだよね〜』と届き、どうやら俺ではないと判明。慌てて返信しなくてよかった……」(40歳男性/IT)

事実に似ている話が届くと、たとえカマかけだとしてもぎくりとする不倫男もいるようですね。

3:「女の家じゃなくて?」

女の家にいない? 不倫男がヒヤッとした「妻のカマかけLINE」


「妻が不倫を疑っているのか、最近よく『今どこ?』とLINEが届きます。俺は、どこにいるときにも『職場』や『客先』と返すようにしているのですが、浮気相手の家にいるときに『女の家じゃなくて?』と妻がLINEしてきて、かなり焦りました。

尾行でもされたか……と観念しようと思ったそのとき、続けて妻から『これで本当に女の家だったら泣けるわ〜』と届き、不倫はバレていないと確信。

しかし、そんな無邪気な妻の様子に後ろめたさを感じました」(38歳男性/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.