恋愛情報『しし座の彼は甘えん坊♡ 12星座別「彼の理想の恋愛」』

2019年10月20日 21:45

しし座の彼は甘えん坊♡ 12星座別「彼の理想の恋愛」

そのまま結婚したいと考えるパターンも多いかもしれません。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は、フランクに見えて繊細な一面を隠し持っています。彼女とはラフな関係を楽しみたいと思いながらも、プライベートの境界線はしっかり引いているでしょう。「ここからは入ってこないで」というラインがあるのです。

そのため、ふたご座の彼にとっては、つかず離れずのお付き合いが理想の恋愛。ずっとベッタリの関係にはストレスが溜まりやすいはず。自分も彼女も一人の時間を楽しめるような、大人の交際がベストと考えるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の恋愛は結婚に直結していることが多く、「生涯を共にしてもいい」という覚悟がつねにあるでしょう。


理想の恋は当然ながら、結婚を前提にしたもの。その本気度の高さは、彼女への遠慮のないダメ出しなどとして現れそうです。

彼としては良かれと思って指摘しているのですが、彼女は「お母さんに説教されているみたい」と思うかもしれません。ただ、的を射たダメ出しがほとんどなので、素直に聞いたほうが良さそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.