恋愛情報『しし座の彼は甘えん坊♡ 12星座別「彼の理想の恋愛」』

2019年10月20日 21:45

しし座の彼は甘えん坊♡ 12星座別「彼の理想の恋愛」

しし座の男性は、彼女に尽くされて愛されるのを理想の恋愛と考えます。付き合うまでは強引なほど攻めのスタンスを取りますが、いったん恋人同士になれば安心してガツガツムードが消えてしまうはず。彼女の膝枕でのんびりしたくなるようです。

世話好きで愛情表現が豊かな彼女に尽くされるなら、しし座の男性は最高の気分になるでしょう。普段は絶対に見せない、甘えん坊の一面を見せるかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は自分の聡明さを自覚しています。知識や情報には貪欲なのですが、それは恋愛においても同じ。彼女のためになることを調べたり、ふたりの関係が円満になるように工夫したりと、つねに努力を怠らないはず。


また、そうした自分のがんばりを彼女が褒めたり、感謝してくれたりすることに喜びを感じるでしょう。おとめ座の男性にとっては、愛する人に尊敬されることが代えがたいステータスになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.