恋愛情報『いて座は彼のLINEをブロック!12星座別「ダメな彼氏を断ち切る方法」』

2019年11月2日 21:15

いて座は彼のLINEをブロック!12星座別「ダメな彼氏を断ち切る方法」

別れた方がいいとわかっているのに別れられない……それって自分で不幸を自動更新しているようなものです。ダメな恋を断ち切らなければ幸せにはなれません。迷わずに、今すぐ行動を起こしましょう。そこで、12星座別に【ダメ彼氏を断ち切る方法】教えます!

文・沙木貴咲

いて座は彼のLINEをブロック!12星座別「ダメな彼氏を断ち切る方法」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の女性は、ダメとわかったらバッサリ想いを断ち切れるタイプ。それができないということは、メンタルが弱って本来の自分を見失っているのかもしれません。

自分らしくなれたら、「なんで彼に執着していたのだろう?」と不思議に思えてくるはず。彼と距離を置くのはもちろん、付き合いの長い友人と話していつもの感覚を取り戻しましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は熟考して恋をスタートさせるタイプ。
時間をかけて彼を好きになったからこそ、未練は大きいのでしょう。

しかし、彼と一緒にいることで、あなたの大切なものは失われていきます。外見や内面の美しさ、友だち、お金、好きな時に好きなものを食べたり、手に入れたりする自由……自分が失う可能性があるものは何個ありますか?

それらを手放すのと、彼との別れ、どっちが大切かは賢いあなたならわかっているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.