恋愛情報『ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」』

2019年10月16日 21:15

ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」

そんなおうし座の脈アリサインは、ちょっとしたお菓子を差し入れてくれたり、「その服、似合っているね」とファッションを褒めたりすること。比較的わかりやすいですね。

ひねったアプローチをするほど器用ではないので、好意的な態度はそのまま受け止めて正解です。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座が見せる脈アリサインは、ノリが良く軽やか。「かわいい」「一緒にごはんに行こう」「彼氏いるの?」「俺の好み」など思わせぶりな言葉をポンポン言い、さりげなくボディタッチしたりするでしょう。

ただ、気があることは明白だとしても、それが本気なのか判断するのは難しいはず。

ふたご座の男性は、相手に興味を持った時点でラブコールをを出すので、本人もどこまで本気になれるか未知数のようです。

真剣交際を望んでいるのかどうかは、ある程度まで関係が深まらないとお互いに判断できないかもしれません。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は優しくて面倒見が良いタイプ。本気の脈アリなのか、フェミニストとして女性に親切にしているのか、見極めることは難しいでしょう。

単に優しいだけでなく、彼があなたを自分の友だちに紹介したり、家族の写真を見せてきたりすると本気度が高いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.