恋愛情報『ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」』

2019年10月16日 21:15

ふたご座の彼はボディタッチ♡ 12星座別「彼の脈アリサイン」

あるいは、真剣にアドバイスしてくれるのも、本命視した上での脈アリサインといえるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は恋の駆け引きを「面倒くさい」と思うタイプ。好きと思ったらストレートに告白してくるでしょう。しかも第一印象で好きかどうかを判断することが多く、脈アリサインはかなり早い段階に示されるはず。

しし座の男性が武勇伝を語ったり、肉体自慢をしたりと男っぽい部分をアピールするのは、好きな女性に「スゴイ!」と思ってもらいたいから。また、ふたりきりの食事に誘ってごちそうするのも、わかりやすい脈アリサインだといえます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は、好きな人のことを徹底的に調べ上げます。好きなものや趣味、仕事、親しくする友人などを調査してから、偶然を装って「ボクもそれ好きなんだ」「あの人とはボクも友だちで……」と距離を詰めていくでしょう。


偶然の一致が多く、あなたが知りたいことに詳しいと思ったときは、脈アリサインと見ていいでしょう。

また、女性にマウンティングするかのように「ボクの方がよく知っているよ」とアピールしてくるのも脈アリサインのひとつ。知識と情報をたくさん持っているということが、おとめ座の男性にとってはステータスなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.