恋愛情報『可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン』

2019年10月13日 20:15

可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン

日本人はあまりハグをしないかもしれないですが、抱き合うことで愛情を確認できたりもするものです。ときにはハグをして軽く甘えてみたら、それだけで男性をドキッとさせられることでしょう。そこで今回は、男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」を紹介します。

文・山田周平

目次

・ハグの「おねだり」をする
・ギュッと「くっつく」
・「後ろから」抱きつく
・「寝ながら」ハグする


ハグの「おねだり」をする

可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン


両手を大きく広げながら「ハグしてよ~!」なんて女性に言われたら、男性のドキドキは止まりません。
人前ではちょっと困るかもしれませんが、2人きりのときにはそんな甘え方をしてみるのもアリでしょう。

あと、一緒にお酒を飲んだ帰り道は、お互いに開放的な気分になっているため、ほろ酔い状態でハグのおねだりをしてみたらドキドキ度はさらに高まるでしょう。
おねだりや甘えるといった行為は、女性の可愛らしさを強調できるので、そこにハグをプラスするのは最強の組み合わせと言えますよ。

ギュッと「くっつく」

可愛いな~! 男がメロメロになる「愛情たっぷりハグ」4パターン


ハグをしても、ちょっと逃げ腰だったり、あまりくっつかなかったりすると、「嫌なのかな」と思われて逆効果になる危険性もあります。
どうせなら思いきってギュッとくっついてしまったほうが、男心も大きく揺さぶることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.