恋愛情報『しし座のキスは突然に…! 12星座別「ムラムラが抑えられない男性」ランキング』

2019年10月11日 21:15

しし座のキスは突然に…! 12星座別「ムラムラが抑えられない男性」ランキング

彼が真面目に付き合おうとしているのか、あるいは遊びなのかは、キス以外の行動で慎重に判断する必要があります。

4位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性はボディタッチに積極的なところがあります。ハグをしたり、軽く頬にキスをしたりすることは、彼にとって特別な行為ではないでしょう。

好きな人に触れたいのは当たり前と考えるので、ふたご座はムラムラしてもムリに抑えることはないはず。自分の衝動を自然に表現するようです。

5位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の男性はロマンチストで、欲望のままに行動するようなことはしません。彼女に対してムラムラしても、ポーカーフェイスをつらぬいて紳士的に振る舞うでしょう。

ただ、恋に器用なてんびん座男性は、セクシーなムードを演出するのも上手。
キスしたいと思ったら、自分でそうした流れを作って彼女をその気にさせるはずです。

6位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は、欲望で理性を見失うようなことはほとんどありません。恋における自分の流儀がしっかりとあるので、キスしたいと思えば、そんなシチュエーションを自分で作るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.