恋愛情報『まだイケそう… 男が「不倫続行を決めた」女のLINE3選』

2019年10月11日 20:45

まだイケそう… 男が「不倫続行を決めた」女のLINE3選

不倫に走ってしまった男は、不倫相手からのLINEを見て「この子との関係はやめられないな……」と感じる場合もあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな罪深いLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:援助はいらないので…
・2:略奪するつもりはありません
・3:淡々と事実だけを…


1:援助はいらないので…

まだイケそう… 男が「不倫続行を決めた」女のLINE3選


「今の不倫相手の子と出会った頃は、俺の会社も順調だったので、毎月、家賃を少し援助してきました。でも、あるときに会社の売り上げが激減し、そういった援助ができなくなりました。

それで、もう別れようと思って、彼女にLINEをしたんです。すると『もう援助はいらない。あなたさえ居てくれれば、それでいい』って返事が返ってきて、感激しました。

しょせん不倫の関係だし、“金の切れ目が縁の切れ目”だろうと覚悟していただけに、その言葉が嬉しかった。結局、そんな彼女から愛を感じてしまい、今も細々と関係が続いています」(46歳男性/経営)

金銭的な援助がある男女関係だと、お金によって関係が左右してしまうことも。

だからこそ、それを否定し、愛を感じさせるLINEが届くと、不倫男の心に刺さってしまう場合もあるようです。

2:略奪するつもりはありません

まだイケそう… 男が「不倫続行を決めた」女のLINE3選


「4年ほど不倫しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.