恋愛情報『色っぽい…大人の男がイイと思う「女性の仕草」』

2019年10月11日 20:40

色っぽい…大人の男がイイと思う「女性の仕草」

歳を重ねるにつれて、簡単に恋に落ちることがなくなってくる。それって、女性に限らず男性もそうなのだとか。恋愛の経験値が高くなること、結婚を見据えたふさわしいパートナーを選ぶこと、あらゆる側面から好きという感情だけでは、簡単に心が動かなくなってくるのかもしれませんね。

とはいえ、思わず「この子、いいな」と心の中で思ってしまう瞬間は意外と頻繁にあるのではないでしょうか。そこで、思わず女性のこんな仕草にキュンとした!というポイントをアラサー男性に聞いてみました。

イラスト・角佑宇子

顔を真っ赤にして照れてる姿

目次

・顔を真っ赤にして照れてる姿
・絵になる仕草が色っぽい
・TPOに合わせて仕草を使いこなす
色っぽい…大人の男がイイと思う「女性の仕草」


「年上の女性とデートに行った時。見た目はしっかりしたお姉さんという感じで、話し方もサバサバしていてとても付き合いやすい人でした。印象としては“いいアネゴ”っていうイメージ。
僕としてはそういう女性が好みだから、そのままでもすでに魅力的だったんですけどね。

ふと『〇〇さんって30歳を超えてるように見えないですよね、26歳くらいかと思いましたよ』と言ったら『えっ、やだ! そんなことないよ!』と言いながら顔をカーッと真っ赤にさせて両頬に手を当てて照れていて。サバサバした様子からの急な女性らしさに、めちゃくちゃかわいいなと思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.