恋愛情報『音が漏れてジョロジョロ~… お家デートの「トイレの問題」3選』

2019年12月12日 21:15

音が漏れてジョロジョロ~… お家デートの「トイレの問題」3選

誰の目も気にしないお家デートは、彼とふたりの時間をゆっくり楽しめますよね。でも、そこで問題になるのがトイレ。どうしてもニオイや音が気になりますよね……。今回は、“お家デートの「トイレの問題」”について、経験者に話を聞きました。

文・塚田牧夫

丸出しで…

目次

・丸出しで…
・強烈なニオイが…
・音が漏れすぎて
音が漏れてジョロジョロ~… お家デートの「トイレの問題」3選


「深夜、ベッドで彼と寝ていたとき。急にもよおしてしまい、彼が起きないようにそっとトイレに向かいました。

なるべく音を立てないよう気を遣いながらしたのですが……。なんとトイレットペーパーが切れていました。
そこで、バッグにあるポケットティッシュを取りに、そ~っと部屋に向かいました。

彼にその姿を見られていたかもしれないと思うと、恥ずかしい……!」カリン(仮名)/28歳

慌てていると、トイレットペーパーがないのに用を足してしまうことも。トイレを使う前には、必ずトイレットペーパーがあるかチェックをしましょう。

強烈なニオイが…

音が漏れてジョロジョロ~… お家デートの「トイレの問題」3選


「夏の暑い日に彼とフードフェスに行って、辛いものを大量に食べました。その後、彼の家に行きくつろいでいたら、ふたりともお腹にきてしまい……。

まず、彼がトイレへ。流す音が聞こえたあと、シューッシューッという音が聞こえたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.