恋愛情報『ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ』

2019年12月10日 21:15

ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ

エッチのときに女性が絶頂を迎えたら、男は嬉しいもの。さらに、表情や声などの要素が加わると、快感も増していきます。そこで、“女子がイッた瞬間に、興奮した言葉”について、男性たちの意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「怖い…」

目次

・「怖い…」
・「見ないで!」
・「ビッグバン…」
ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ


「彼女は、俺と付き合うまで、エッチでイッたことがないようでした。ならば、頑張ろうと思うでしょう。で、何回目かのエッチのときに、指でじっくり攻めたんです。

そうしたら、反応が大きくなってきたので、“イキそう?”と聞いたんです。すると、“怖い”と。

さらに、カラダがビクビク震え出し、彼女は“怖い……怖い……”と言いながらも、ついにイクことができたんです。かなり達成感がありました」ヒデトシ(仮名)/29歳

初めての感覚を味わい、彼女は恐怖を感じたのでしょう。男性としては、初めて体験させてあげられて喜びに包まれたはずです。

「見ないで!」

ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ


「部屋の電気を点けたまま、彼女とエッチをしていました。正常位でやっていたのですが、彼女がすぐに毛布を顔にかけるんです。

僕が毛布を取ると、しばらくしてまた自分でかける。どうやら、顔を見られるのが恥ずかしいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.